人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

【再掲】来週5月26日臨時休業致します!

おはようございます!WESTボス ヒロトクです!

突然ですが
【再掲】来週5月26日臨時休業致します!_e0325668_20272396.png

え〜〜〜土曜日にWEST休むの〜

なんで〜しかもお給料日あとの土曜日じゃ〜ん

困る〜どうしよう〜

って声が聞こえそうですが・・・

本当に申し訳ございません
26日土曜日は臨時休業させて
頂きますm_ _m

何故なら・・そう!

子供の小学校の運動会なんです!

今までは僕だけ半休頂いて参加してたりしたのですが

スタッフの人数が減ってしまって、しかも同じ小学校のスタッフがいるため

残った1人のスタッフだけ出勤と言う形になってしまうため

働き方改革の見直しにあたり
初の土曜日休みを
実施してみたいと思います!

これからLINEやブログでもしつこく発信していきますが

ご了承お願い致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。





✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

【再掲】来週5月26日臨時休業致します!_e0325668_16195416.png

電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加
(スマホ専用)






by westhairdesign | 2018-05-19 06:00 | ヒロトク