人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

モーツァルト終了⭐


こんにちゎ🍀💆🍀

村田です

大事なお知らせ☟



毎日怖いくらいの暑さですね、皆様夏バテ大丈夫でしょうか?


さてさて、わたくしの6月モーツァルト月間もっ!終わってしまいました🎵



モーツァルト終了⭐_e0325668_10401726.jpg


モーツァルト終了⭐_e0325668_10401775.jpg




けっきょく、追加追加💦💦でいっくん5回雄大くん2回と計7回✨観てしまいました~😍🌹


大阪と名古屋も
後ろ髪引かれてますが(^_^;)💧


とりあえず、10月
以降も(観たい作品がいっぱい)
忙しくなりそうなので(^_^;)💧


大人しくしていたいと思います🎵



モーツァルト終了⭐_e0325668_10492208.jpg




みんな素敵過ぎ
😍でしたよ~
新たな役者さんも発掘し😂
幸せすぎた😌💓
1ヶ月でした🎵

観劇しながらも、ヘアースタイルも
またまた研究👀してきましたよ~🌹



モーツァルト終了⭐_e0325668_10492234.jpg




⤴こちらは、全種類ゲットできた😍
チャーム❤たち



⤵⤵⤵
そして、こちらは有楽町&日比谷での
食した🍴もので~す



モーツァルト終了⭐_e0325668_10492261.jpg




みなさま、日比谷の
アップルパイは、もう食べられましたか?

メチャメチャ😍美味しいアップルパイ❤


平日のお昼過ぎくらいであれば20分待ちくらいで❤買えますよ✨



ではでは、
7月末からは、妹&姪っ子たちが来るので
私の7月は大人しくしてまーすww


皆様も、夏バテに気を付けて夏をenjoyしてください~⛵🌊





✳ひきつづき予約とりにくくご迷惑お掛けm(_ _)mしていて大変すみません

少しづつですが、1週間前であればとりやすくなってきてますので✨
(当日もキャンセルなどもありますので)

ひきつづき☎📱LINEご予約ご連絡お待ちしてますm(_ _)m



🍀MURATA🍀








✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂

モーツァルト終了⭐_e0325668_20295573.png
電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加
(スマホ専用)






by westhairdesign | 2018-07-22 06:00 | ★murata★