人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京都荒川区にある尾久駅前の美容室 WEST HAIR DESIGNのブログ

WESTのスタッフ達が日々をつづります!毎日更新中です!


by westhairdesign

複合的なダメージにはケラプレックス®︎矯正が良い!

どうも!だいぶ久しぶりの更新になります。WESTボス ヒロトクでございます。

今日から8月ですね〜暑い日が続いております。

ここのところずっとブログサボってしまっていて(インスタは結構更新してますよ!)

ちゃんともう1度やって行こうと決心しました!

昨日ですが(笑)

今回からはインスタと連動してより詳しく説明しながら書けたらな〜と、、

施術内容とかではなく髪の毛に関することや、想いだったりなど、、

毎日は書けないけど少しづつやっていきたいと思います!

では1発目スタート!

複合的なダメージにはケラプレックス®︎矯正が良い!_e0325668_15580931.jpg




先日お越しいただいたお客様。

3ヶ月前に他店で矯正をされたそうですが全然伸びてなく逆に広がってしまって困っていました。

髪の毛を見せて頂いたら毛先10cmぐらいは綺麗にかかってるんですが前回かけたのは約一年ぶりということから

前回の施術(中間部分)がダメだったのかもしれません。

シャンプー後に軟化チェックしてもそこまでダメージが見られなかったので、おそらく前回は還元不足による

広がりが出てしまっているのだろうと推測されます。

しかもカラーもあまり気に入らなかったみたいでセルフでお直しをしている状態です。

こういう複合的なダメージがある場合はしっかり毛髪診断して見極めていきます。

今回は全部で3種類のお薬を塗り分けていきます!

放置時間を長めに置くため逆算して薬剤パワーと塗布の順番を決めます。

還元不足の一番の要因は軟化が早すぎてビビってすぐ流してしまうのが原因です。

時間をおいて良いタイミングでお流し!

そのあとの中間処理にWESTイチオシ!

「ケラプレックス®︎」処理

何ですか?それ?ってなりますよね、、、

それは企業秘密です(爆)

たくさんの処理ざいをその人に合わせながら調合するんですが

必ず最強ケラチンとプレックス系の酸は使います!

そうするとこんな感じに仕上がるんですよ




もちろんアイロンなんか入れてませんよ!乾かすだけでツヤツヤさらさら〜!

お客様も喜んでいただきました〜!

髪の毛のご相談やご予約はLINEが便利です!
ぜひお友達になってください!

友だち追加

複合的なダメージにはケラプレックス®︎矯正が良い!_e0325668_11531482.png







@west_hair
✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂



電話で予約 03-3810-7266


JR上野東京ライン『尾久駅』徒歩2分 都電荒川線『あらかわ遊園地前』徒歩5分『小台』徒歩7分
JR山手線『田端駅』自転車で7分
アクセスマップ→Google Map

WESTの公式LINEアカウントでおともだち大募集!髪のお悩み相談や予約も出来ちゃいます!

友だち追加
(スマホ専用)







by westhairdesign | 2019-08-01 15:55 | ヒロトク